イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

7/04/2016

ミカサスカサの5周年

7月でゲストハウスミカサスカサは5周年を迎えることができました。

ありきたりの言葉ですが、たくさんのお客さまにご宿泊していただき、ありとあらゆることで助けてくれる友だちやご近所さん、色んな相談にのってもらっている同業者の皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます!
まさかの6年目突入! Yeah!
本当に有難い限り。

今年は、恒例のパーティーはナシよ⤵
ですが、代わりに7月1日~7月8日までパワーアップ中のためお休みです。7月9日から営業しますので、皆さまのご予約お待ちしております。

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて、どこかでパーティーの代わりになることをしたいなーと思っています。まだ思案中☆

ちなみによく聞かれるので、改めて宿の名前でもあるミカサスカサについて。
ミカサスカサはスペイン語でMI CASA SU CASAです。直訳は私の家、あなたの家。意味はあなたのお家のように過ごしてくださいと言う意味です。

6年目のミカサスカサを今後ともよろしくお願いします。


CASACASA(カサカサ)さんも働き始めて6年目。



香川ゲストハウス
ミカサスカサ