イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

10/10/2017

ミカサスカサから歩いて行ける焼鳥いち ☆香川名物骨付き鳥もあります♬

さすらいのゲストハウススタッフ・ゆっきーの連載ブログ第24

開店から29年の歴史あるお店 焼鳥いち の紹介です



にぎやかな観光地もいいけど、その土地の人たちが行くような静かな飲み屋に行くのも旅の楽しみですよね。
焼鳥いちさんはそんな要望にぴったりのお店です。

ミカサスカサから金倉寺方向に歩いて7分、
ちょっと通りからは奥まった場所にあるので地図アプリなどを参照して出かけてください。

小人数ならカウンター、グループならお座敷もあります。

焼鳥屋さんなのでもちろん鳥メニューが豊富(^_^)

焼鳥


地鶏の塩焼き


そしてもちろん、この界隈で鳥と言えば骨付き鳥(^^♪
もちろんこのお店にも標準装備ですwww

骨付き鳥


出ました(>▽<) たっぷりガーリック、がっつりスパイシー!!!
ビールがガンガン進みます(^▽^)

で、こちらは鳥だけじゃなく、焼き物、揚げ物、ご飯もの、など、とにかくメニューが豊富です。

たこわさ

だし巻き卵


シーザーサラダ


チヂミ


れんこん

鮭玉ごはん



個人的にはレンコンはさみ揚げタコとキムチのチヂミがお気に入りです。
どちらも味もボリュームも満足感アリです♪

毎週火曜日がお休みですが、時々変則の休みがあるので電話して行った方が良いかもです。
TEL:0877-63-2400