香川ゲストハウス ミカサスカサ / Guesthouse MI CASA SU CASA

6/26/2023

アメリカ旅行記ー美味しかったご飯編

もうすっかり記憶にないのに未だに覚えていると言うことは、それが本当に美味しかったということで間違いないと確信。

なかなか毎日3食とることは難しかったのですが、滞在中のご飯ベスト3!

第3位 グランドキャニオンにお弁当で持って行った手作りサンドイッチ

トマト、ハム、アボカド

アメリカのパンは本当にサンドイッチ向き!


第2位 ウィン・ホテル「The Buffet at Wynn」




なんか美味しそうに撮れなくてごめんって感じ

ここは本当にテンションが上がったけど、アイスクリームまで食べられなかったのが残念。とても料理の種類が多くびっくりする。日本のホテルビュッフェと比べものにならないくらいの種類の多さと規模。味も美味しい!


第1位 Zionのクロワッサン!

探しに探して見つけたクロワッサンの写真。でも、店名が分からない😂
行けば分かる!


Zion行く人いたら、絶対行って欲しい! 2回行ったわ! 

ほんまに好き💕💓💘

香川ゲストハウスミカサスカサ