イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

11/17/2015

暇を持て余したゲストハウス…ミカサスカサ

本当に閑散期に入ってきました。
とても暇です。
暇を持て余したゲストハウス
ミカサスカサ。

そんな時にゲストさんが来たら大変です。
それは、暇つぶしに付きあわされるからです。

いつも外国からのゲストさんに
タタミ、カターイ
セナカ
、イターイ
と言われるので
敷布団を四枚敷きに!
結果、
イタリアからのゲストさん
タタミカタイのダイジョーブ
って言われました└(T_
T;)┘

パスタ、うどん大好き!
と、言われたので
この時間なら
おか泉だ!
と思って行ったら
魚アレルギー。
魚が少ない
(生じょうゆをオーダー+肉トッピング)×2。
うどんで
1500円も使わせてしまいました。
※注文前にお値段はお伝
えしました。
広島までの交通費が高いというので
初のヒッチハイクを
することに。
初めての日本
アドベンチャー!

停まってくれない車。
そう月曜日の朝。
一時間粘るけど、
撃沈。

坂出インターに移動後
30分弱で停まってくれたー!
最終的に広島に着いたのは
17時頃。
余計時間がかかってしまいました。
道中、楽しかったら良いのですが…。


香川ゲストハウス
ミカサスカサ

Kagawa Guesthouse
MI CASA SU CASA