イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

1/03/2016

俺の家はお前の家

年末に宿泊してくれたゲストさんが
ミカサスカサに泊まろうかと
ホームページを見てたのと同じころ
アメリカのドラマで
「MI CASA SU CASA」と
男の子が女の子を口説いてた場面を
見た時に字幕が
「俺の家はお前の家」って
出てたらしい。
これは運命!


いつも「ミカサスカサ」の意味を
聞かれることが多いのですが
「俺の家はお前の家」
めちゃめちゃ分かり易い訳!
と思いました。
さすが翻訳家さん!
これからはこうやって
一言で説明します!

俺の家はお前の家こと
ミカサスカサ

香川ゲストハウス
ミカサスカサ

Kagawa Guesthouse
MI CASA SU CASA