イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

2/05/2019

東証Arrowsで社会科見学

よくテレビで見るやつを見たくて東証Arrowsを見学。
個人の見学は予約なしで行けます。
詳しくはコチラ


入りづらい…と思ったら、ここではなく反対側が見学者入り口。


本当にあった! 当たり前だけど、ニュースで見るやつ。


ここが緑色だと下がっていることを意味し、赤はプラスらしい。とても幼稚な知識で恥ずかしい…けど、真っ赤になったり真緑になったら興奮しそう!

鳴らしてみたいこの鐘を。


見学の後は30分間の株式投資体験。つい熱くなってしまう。結果は5人中三位でまぁまぁでしたが、一位は中学生。学生時代から株式とかお金のことをもっと勉強したかったなぁ。今からでも遅くない!



有名人桐谷さんの本も展示。その下は法被。ちょっと欲しかった、この法被。

まだまだ続く、東京観光。

香川ゲストハウス
ミカサスカサ