イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

5/19/2020

ニュージーランド航空でOneUp™アップグレードに挑戦!

ニュージーランドへはニュージーランド航空を利用し
関西国際空港から直行でオークランドへ✈

ニュージーランド航空はよくセールをしているので
比較的安い!

そこで城崎温泉でたくさん働いたのでちょっと贅沢を...

というのは、ニュージーランド航空には
ユニークなプラン?がいくつかあります。
※同じようなものが他の航空会社にもあるかもしれませんが…

ひとつはエコノミーの「スカイカウチ」
エコノミーの3席をフラットにしてベッドとして利用ができます。
詳しくは


もうひとつは
OneUp™アップグレード
に入札することができます。
要は予約した座席クラスより
1つ上のクラスの座席を入札するシステムです。
ちなみにスカイカウチも空きがあれば入札できるようです。

自分はエコノミーを予約していたので
プレミアム・エコノミーかスカイカウチへのアップグレードです。

普通にプレミアム・エコノミーやスカイカウチを
予約するよりお安く購入できるのがメリットです
が、入札できない場合もあるのがデメリットです。

ちなみに往復ともプレミアム・エコノミーを
入札し往復とも落札できました。

関空→オークランド 24,650円
オークランド→成田 21,615円
※復路便はスカイカウチにも入札しましたが落札ならずでした。残念。

お陰で行きも帰りもゆっくりできました。
しかし、この金額で良いホテルに宿泊するのとどっちがいいのか?
なんて、後々考えてみたり…。
答えは出ませんね。
でも機内が楽しいのは結構重要です!


プレミアム・エコノミーの食事も豪華でした

枕もアメニティやスリッパも揃っています!




香川ゲストハウス
ミカサスカサ
再開したらご予約お待ちしております!