イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

4/26/2018

ゴールデンウィークのうどん屋さん営業情報!

もう今週から始まるゴールデンウィーク!

今年も多くの方が県外からうどんを食べに来られることでしょう。
が!!! ちゃんと営業日を確認してくださいね。

通常営業とは変則的にお休みだったりしますよ。
いつもお世話になっている

↓↓↓クリッククリック↓↓↓

香川の讃岐うどん店 2018年GWの営業情報


こちらもぜひ参考にしてみてください。
ちなみにミカサスカサ御用達の「宮川製麺所」は、おそらく日曜定休、祝日は営業(ごめんなさい、未確認なので確認してください)。毎年そうだから!




ミカサスカサから徒歩7分の名店「長田 in 香の香」は、水、木が定休日で祝日は営業とのことです。これはこちらのホームページから確認しましたが、イレギュラーもあるかもです(近いんだから、確認してくれば…と、思いますが…、今、うどん断ち中なので悪しからず)。

では、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね~。

香川ゲストハウス
ミカサスカサ

0 件のコメント: