イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/27/2017

カフェ食堂ランプ 山地ファーム

さすらいのゲストハウススタッフ・ゆっきーの連載ブログ第12回

4月後半からなんと2か月も滞在してくれたJustinが旅立つことになり、送別ランチしてきました♪

カフェ食堂ランプ 山地ファームです








快晴の空の下、自転車でお店へ
場所はちょっとわかりにくいので必ずマップで確認が必要ですが、ミカサスカサから車で6分、自転車で10分、お手頃な距離です

平日はランチのみ(水曜、第3火曜はお休み)、土日は夜もやってます

カラアゲ定食とチキン南蛮の定食を頼んでシェアしていただきました。
カリッと揚がったカラアゲも、ジューシーなチキン南蛮もおいしいですが、玄米ごはんは体に優しく、付け合わせの野菜はフレッシュで良い感じ♬





台湾へ帰るJustin
2か月も一緒にいたので、まるで家族のようでした
食事をシェアしたり、それぞれの言語を教え合ったり、将来の夢を語ったり…

彼の健康と成功を心から祈ります

ありがとう & また遊びに来てね (^○^)/