イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

7/05/2023

アメリカ旅行記ーダム編AGAIN!

うっかり忘れてましたが、レイクパウエル周辺に滞在中、ちらっとレイクパウエルにも行きました。というのもWAVEの抽選のためにここレイクパウエルで滞在しながら抽選に応募したのです。どこに滞在するか、色々悩みましたが結果は大正解でした。アクセスが良かったです(死ぬほど暑かったけど)。








宿泊したのは「Baymont By Wyndham Page Lake Powell」。意外とめちゃめちゃ良かったです! オススメ。ここに4泊宿泊し、WAVEに行ったり、アンテロープキャニオンに行ったり、そして忙しい旅の中でゆっくり過ごすことも出来ました。ここでBluetoothイヤホンの片方なくしました。落とした瞬間に消えた! 探しても探しても出てこなかったです。ミステリー😂

WAVEやアンテロープキャニオンに行く人にオススメ。友だちが色々と調べてくれたお陰で楽しかったです!

香川ゲストハウスミカサスカサ