イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

7/03/2023

アメリカ旅行記ー国立公園番外編その3

うっかりしてましたけど、グランドサークルの中で自分が一番きつかったのが「ホースシューベンド」だったのを思い出しました。いや、本当にきつかった。暑い、暑い、暑い! ちょっとなめてました。駐車場から近いから(距離感おかしくなっている😅)、簡単に行ける感覚でした。でもね、暑い! 日陰がない! 売店もない! トイレもきつい! 四重苦。


そんな辛い中、突如現れる景色は最高でした!


緩やかな坂道には日陰が全くありません。炎天下の中、日陰なしで歩くので、WAVE並の装備が必要だと思いました。水とスポーツドリンクは必須です!

香川ゲストハウスミカサスカサ