イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/07/2023

アメリカ旅行記ー前泊編

一年前の今ごろ、同業の友だちと米国国立公園の旅へ。

今回は友だちに誘われて、あっええな! と思ったので何年ぶりかのアメリカへ! 実際はGWの動向を見つつ海外へ行けそう? 行けなさそう? といいながら、保険にがっつり加入して行きました(友人がめちゃちゃんと調べてくれました、ありがとう!)


高松空港でPCR検査。あっ抗原抗体検査だったかな。どっちか忘れた。


お休み中のうどんだしの蛇口


高松空港から出発!


初日は成田空港で前泊。

成田空港と羽田空港に飛んでる高松空港はとても便利です。

高松空港 20:40発 成田空港 22:05着 

そして、宿泊したのは「インターナショナルガーデンホテル成田」。まだシャトルバスが再開しているホテルが少なく、ここはその時すでに再開していたのと良いお値段でした。

なかなか遅い時間でしたが問題なく到着。友人ともその後合流し、わくわくどきどきの旅が始まります!


香川ゲストハウスミカサスカサ