イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/11/2023

国内なのに0泊3日の弾丸野球観戦!-京セラドーム編

なんだかんだやることがなくなってしまったので、早速京セラドームへ。16時開場なのに15時半過ぎに到着してしまい、雨の京セラドームは入場待ちの列でごった返していたこともあり、意味なく球場をぐるっと回る。でも、半分で飽きたので、少し空き始めたこともあり、入場。エレベーターで5階に行くとは!

前回のWBCの練習試合以来

オリ姫デーという韓国アイドルを彷彿とさせるイベント日

2,800円の席だけど、よく見える!

800円の麒麟は友人が購入

ハリセンのこんな使い方が...

日本のエース山本由伸投手

野球は楽しいですね! 山本投手見られて良かったです。そういえば、オリックスってイケメン率高いからこんなオリ姫デーってイベント出来るんですね。

来年の交流戦は、エスコンか楽天に行きたいなぁと思っています。

帰路編へ。

香川ゲストハウス ミカサスカサ


0 件のコメント:

コメントを投稿