イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/12/2023

国内なのに0泊3日の弾丸野球観戦!-帰路編

山本由伸投手の好投のお陰で試合はさっさと終わり、ジャンボフェリーの時間まで中途半端に暇になった自分たちは、きちんとヒーローインタビューも見て、外野席に山本由伸投手、森友哉選手が行って帰ってくるまで観戦しました。最近は、外野席まで行くんですね。サッカーのようでした(テレビでしか見たことないけど)。最後まで山本由伸投手は観客席に手を振ったりお辞儀したりしてました。日本の至宝はすごいです!

さて、時間を潰すにも満腹で仕方ないので三宮まで各駅停車に乗り、ゆっくり帰ることに。

1:00発 神戸港
平日なのに結構な人数の乗船客でした。
待合室で待っていると、輪行の人やお遍路さんが。うちに来てくれるかも淡い期待を😆 しかし、到着してから自転車に乗ったり、歩くなんてみんな体力お化けです。

5:15着 高松港

着岸する頃には小腹が空いて、うどんでも食べて帰ろうかと思いましたが、どこもまだ開店前。大人しく帰りました。

今回の旅費は5,090円(プレミアム席代込み)の0泊3日の旅でした。国内でしかも大阪までなのに0泊3日! 交通費で浮いた分は、ご飯代に。めちゃくちゃ堪能できましたが、予想以上に疲れました。もうやらないと思う。たぶん。