イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/08/2023

国内なのに0泊3日の弾丸野球観戦!-ジャンボフェリー編

アメリカ旅行記始めたと思ったら、今週行った神戸、大阪、京都の旅行記😅

4月に松山坊っちゃんスタジアムでヤクルトvs中日を観戦したけど、物足りなかったので京セラドームへ交流戦の観戦へ。

オリックスvs巨人。先週から登板日数えてたら山本由伸投手だったので見ごたえのある試合になるでは?! と期待大でしたが予想通り楽しい試合でした!

さて、0泊3日の内容は? というと。

23:30出発 一路ジャンボフェリー乗り場へ。

今年4回目の乗船です

25:00出航 高松港を定刻に出向しました! 今回は簡単な枕とタオルケットを持参し乗船後、即就寝。

5:15着港 神戸港に定刻です。その後、バスで三宮へ。でも朝が早すぎる!


見てる間もなく着岸
新船あおいで神戸港へ

早朝すぎる三宮


本当は、梅田で30分待ってモーニングを食べる予定でしたが、時間があまりにもあるので、京都までいきなり足を延ばすことに! 
自分ら田舎者は乗り換えを見事に間違えて、7時30分に京都へ着く予定が8時に。まぁそれも旅の醍醐味。朝ご飯を食べた後は、まだ時間があったので錦市場へ。8時半に行くとまだほとんど開いてなかったのでした😅

京都編へ続く

香川ゲストハウス ミカサスカサ