イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/16/2023

アメリカ旅行記ー楽しかった国立公園ベスト3

今回の旅のメインは国立公園巡り。グランドサークルを中心に回りました。

・グランドキャニオン(実は3~4回目)

・ザイオン国立公園

・アンテロープキャニオン

・モニュメントバレー

・ブライスキャニオン国立公園

・ウェーブ

・ホースシューベント

この7ヶ所だったかな。

では個人的好きだったのを発表。

第3位 ブライスキャニオン国立公園

この写真のルートすごく良かったです! 右へ左へと奥の方へ下へ進んでいきます。上がってくる人もいます。本当は奥の奥の奥の奥の先まで進みたかったけど時間切れ! 残念。もう一度行きたいです。

段々になっていてどんどん降りられます

降りてきたところを見上げます











底のような所まで来ました




ブライスキャニオンと言えばこの景色ですが...

もっと、たくさん歩けるルートがたくさんあります。楽しい、楽しすぎる! 2~3泊必要でした!

明日は第2位の発表!


香川ゲストハウス ミカサスカサ