イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/28/2023

ミカサスカサに泊まってきました。

自作自演、ゲストハウスミカサスカサに泊まってきました。

JR土讃線金蔵寺駅(ICカード使えないので注意!)に着いたら、もうミカサスカサに到着したのも同然です! 目を凝らしてぐるりと周囲を見回してください。夜もです(明かりがついてます)。そこにあります、ミカサスカサ、あなたの目の前に!


こっちからは丸見えです!

駅を出たらとにかく2番線ホームの裏を目指してきてください。
もし、駅から100歩以上歩いたら、もう間違ってます! 駅が見えなくなっても間違っています。

この左奥ですよ!

駅も見えます。駅が見えなくなったら間違っています。

2番線ホームの真裏

今日の宿はミカサスカサです。いきなりお客さん目線に戻ります😅

駐車場はこの門扉の前に

メキシコで買ったミカサスカサ

狭いけどここで話がはずみます

シャワーとトイレも完備!

4人部屋


個室は4畳半

ミックスドミトリーは6人部屋

本日はミックスドミトリーへ。誰か連泊の人がいるようですね!

ミックスドミトリーから見た共有スペース

白色がセーフティーゾーン
いわゆる土足厳禁

個室にご宿泊の日本人の方とミックスドミの海外からの方と3人で和気あいあい、話しが盛り上がった夜でした! 次の日、何の話しをした覚えてないのが旅先での醍醐味! 楽しかったという気持ちだけでもお土産として持って帰ります!

じゃ、また👋


香川ゲストハウスミカサスカサ