イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

6/27/2023

香港国際空港の航空券キャンペーン

香港無料航空券キャンペーン「ワールド・オブ・ウィナーズ」(World of Winners)をご存じですか? 


観光客誘致のキャンペーンですが、台湾でも違う形態でやっていました。




これですね! 今回は台湾に行きそびれたので、香港のキャンペーンに参加。幸い、高松空港からは香港エクスプレスが飛んでいます。

 


そして、昨日の11時に挑戦しました。なかなか繋がりませんでしたが、無事に申し込みができました。ちなみに12月の高松ー香港の燃料費サーチャージは19880円でした。急がなくても高松便は地方路線のため夕方でも取れたみたいです😅

ちなみにまだ他の航空会社でもやっています!

香港エクスプレス 6/26 11時~先着順(ほとんどの路線で終了のようです。ご確認を!)
キャセイパシフィック 6/26 正午~抽選
香港空港 6/27 9時~先着

こうやって、キャンペーンがあると盛り上がって楽しいですよね。

皆さんはコロナ開けどこに行きますか?

香川ゲストハウスミカサスカサ