イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

5/12/2023

カーリングやってきたよ、2月の話しだけど!

カーリングってオリンピックでは見たことがあるけど、やってみたことがある人って少ないと思うんです。当たり前ですよね、多くの人がカーリングってどこかで出来るの? って、思うんですよね。でも北海道にはカーリング場があって、それもとっても安価で楽しめるんです。なんなら、ボウリング感覚でボウリングよりも安く、です! 近くにカーリング場があったら定期的に行きたいと思うくらいやってみると楽しいのがカーリングです!

毎回、北海道の北見市で開催される「北見厳寒の焼き肉まつり」に行ったついでのアクティビティとしてカーリングに連れて行ってもらいます。いつもお世話になる宿は「サロマ湖ゲストハウス さろまにあん」です。オススメ!


アルゴグラフィックス北見カーリングホール

今回は比較的新しい「アルゴグラフィックス北見カーリングホール」。常呂のカーリングホールよりコンパクトです。






このシューズセットは120円の破格!

シートは1,400円(1時間)だから人数で割れば相当安くなります


1時間でお腹いっぱい楽しめます。カーリングに限らず、なんでも自分でやってみるとよりそのスポーツに対する理解が深まり、観戦も楽しくなります。

道東へ行く人みんなに体験して欲しい!

四国へお越しは、香川ゲストハウスミカサスカサへ!