イベント

080-3926-1353(お問合わせ)

★空き状況はコチラ

バースデイきっぷ 誕生日月の四国旅に! JR四国の特急電車も乗車し放題(JR四国内のみ)

高速バス (四国内の移動は高速バスが安くて早い!)
高速バス乗り場はミカサスカサから徒歩15分
善通寺IC⇔松山駅 約2時間 3,800円(片道)
善通寺IC⇔高知駅 約1時間半 3,100円(片道)

5/11/2023

コロナ中に何してた? -No.1-

【ブログ毎日更新チャレンジ中4日目】

たまに「コロナの期間中何してました?」って質問をします。日本全国、全世界が経験したことだから。

これまで一番多かったのは「仕事してた」でした。意外とあんまり変わらないという方も多いです。印象的だった話しを3つ。

一人目は、コロナの期間中やることなくって勉強してたら、予定より良い大学に入れました! すっごい! 配信三昧でだらだら過ごしていた自分を呪いたい。

二人目は、オーストラリアのおじいさん。韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」見て良かったよ! オーストラリアにも仲間がいた! 恐るべし韓国ドラマ。ちなみに英語では"Extraordinary Attorney Woo"


オススメ!

三人目は、アメリカから。YouTubeで大歩危小歩危の景色を見つけて繰り返し繰り返し繰り返し見てて、来たかった! と。2日連続自転車で行ってました。謎の強靱な体力。往復約100km(それも山道)。

聞く度にメモしておけば良かったと後悔。今後は聞いたらメモしてまたシェアしたいと思います。


香川ゲストハウス ミカサスカサ